八神 はやて

読み返して思った。 俺は脇役チート野郎!?の弟子を求めて奴隷商!?の時にエルフが出たよね? その時に出た エルフ「この度は、まことにありが とうございました。捕われの身に なった皆様を代表して、此処にお 礼を申し上げます。お陰で里に帰 れます。私はコルト山の奥地にあ る、エルフの隠れ里に住んでいま す。ルーマの客だと言えば分かる ので、近くに来たら、寄っていっ て下さい」このフラグみたいなやつ結局どうなったの? 気になったから返信求む!
・2件
霊臥「フラグやテンプレに囚われる俺ではない! ぶっちゃけ面倒だし、忘れてた!」キリッ と、彼は申しております。
1件
納得したww

/1ページ

1件