MIKAN

深山さん!! この間友達にらいんを始めろって言われて、そのことを母に伝えたらフィルタリング緩くしてもらえたんです! それでもフィルタかかってることには変わらないから読めないかと思ってたんですけど、Boys,Be Ambitions.読めました✨✨ 本当に嬉しいです、またスターも投げますね! 長文失礼しました💦 嬉しくて、ついつい報告してしまいました(´∀`)💦
・1件
本当ですか😆 嬉しいわぁ~💕 スターはもちろん嬉しいですが、深山の作品を(多分間違いなく)一番ご贔屓にして頂いているMIKANさんに、また読んで頂けるなんて😢 R指定されてから、少しずつ開き直って…表現が…内容がエロくなってしまったかも💦💦 せっかく読めるようになったのは良いんですが、お嫌でなかったらいいんだけど……🏃

/1ページ

1件