西藤 鎮

  おかえりなさい! サブアカさまの方でもお話ししていただけたのですが、やっぱりこっちの方がいいかな。 ゆうたんが帰ってくるのを楽しみに待ってました! ペナあけたばっかなのに、中間テストが目の前とかwww どんまいですwww これからも、応援しますので、頑張って下さい。 それでは!
1件・2件
鎮ちゃんコメントありがとう!! そうなんですww明日から中間テストww始まる前から詰んでますが頑張りますねww ペナ期間中もずっと日記にスターを投げてくれてありがとう(´;ω;`) 鎮ちゃんは心の支えです。これからもこんな私だけどよろしくね。 テスト終わったら更新頑張ります(^ω^)
1件
  こんな私が心の支えとかで大丈夫ですかwww ポキって折れますよ、ポキってwww いよいよ明日、テストかー! 頑張ってね! 影ながら応援してます[壁]_<●>)カッ 追記。小説の表紙素敵です…  

/1ページ

1件