フジコ

いやぁ、イライラしちゃいましたよ。あたしは女です。 まぁイライラしたなら読むなって言われますが、男の本音なので、しょーがないと思いますが、もうちょっと言葉選べませんか? 『幸せになれない』の話ですが、長続きしないのは、なんてないですが、ごはんの話はちょっといかがなものかと、 被害妄想って、毎日ごはん用意するのが、どれだけ大変か、めんどくさいか、それでも女はやるんです。敬えとは言いません。ただ文句は言わないでほしいです。 しかもそんな考えの人は幸せになれないって書いてますけど、あたし優しい旦那様と結婚してかなり幸せですけど! 男の人が大変なのはわかってます。だから女は一歩引いてるんです。だから女は男をたてるんです。

この投稿に対するコメントはありません