和水ゆる

夜中からレビュー失礼しまぁぁぁry ひぃぃぃんひぃぃぃん! 何 な ん だ コ レ は (^p^) ← んぎゃんわいぃぃぃぃぃぃぃぃあばばばばばばばうわぁぁぁゴロゴロゴロゴロガンッ(壁に自ら激突) 可愛い、可愛いやんけ蜻蛉ちゃん…!吏兎そこを退くんだ…私がそれ変わりに食べ((やめろ しかしあかりん文才すごいね…!私一時期小説書いてたけど今じゃあありえないっすよ\(^o^)/← いやぁしかしこんな上手い小説ありがとう!!!二人とも可愛いくて私は禿げたよ!うん!!御馳走様でしたぁぁぁぁぁぁあ(^p^)!
・1件
とりあえずおちつくんだれあちゃん← そこまで喜んでくれるとか想定外過ぎわたし冥利に尽きるわ! 吏兎ちゃんもっと可愛く描写したかったのだけど力不足で本当申し訳ない!
1件

/1ページ

1件