(恋・ω・*)

夜分遅くにすいません(O.O;)(oo;) (恋・ω・*)です。 愛菜さんの作品見させてもらいました!\(^o^)/ なんか…どのキャラも自分好みで、 特に黒髪の女の子が可愛くて可愛くて たまりません(〃〃) ただ いいところで途切れてて次の新しい作品が出ている、 というところが気になります(偉そうにいえる立場では全くないですが;;;;) どの作品も早く続きが見たいのですが、 ご自分のペースで更新して下さいね(^-^)
・1件
感想を伝えてくださり ありがとうございます(^-^) とっても嬉しいです(o´艸`)♪ そーなんですよね... 私の作品、全部中途半端なんですw 自分でもよくわかってますw だらだら?やってるうちに いい物語とか思いついちゃって 作っちゃう...のが多いんですww 最近は全部全然更新できなくて(^_^;) これから徐々に更新していくつもりです!!! ご感想、ご意見ありがとうございました(*´v`*)

/1ページ

1件