イノ

改めまして、この度は『love me, l love you』の完結おめでとうございます♪ そして、大変お疲れさまでした。 恋というものに蓋をしたふたばが、心を開いて素直になっていく様子、相手を思う気持ちも含め、物事に対する視野が広がっていく様子、そしてそれが周りにもよい連鎖を与え、皆が幸せな気持ちになっていくということ。 『恋』はすごいですね。 そう感じました。 そして、その描写を描いてきた萠様は素晴らしい作家だと思いました。 素敵な作品を本当にありがとうございました。今後の活動にも期待しています! まずは、ゆっくり休まれてください。 言葉足らずですみません。 大好きです!!!
2件・19件
inoさん、「ラブミー」にレビューをありがとうございました。 今後は、LOVEの部分を増やしたいな~と思ってます。 …できるかな(笑)?
inoさん、こんにちは(*^^*)いつも「ラブミー」にコメントありがとうございますm(__)m なんだか梅雨入りの気配濃厚ですね~。気分上げて、頑張りましょうね(^-^ゞ
1件1件
どうやら本当に梅雨入りしたようですね(^-^; ジメジメした嫌な季節ですが、体に気をつけて更新がんばってください(^^) ご実家、鹿児島なんですね! 以前、仕事で鹿児島に少しだけ住んでいました。隼人町です。 鹿児島もすごくいいところで、inoも大好きです(^-^*)
1件
inoさん、コメントの出現場所わかりました! なんと「ラブミー」のトップページwww いつもありがとうございますm(__)m
1件
ほうほう!出現場所が分かってよかった。 inoもいまだに気になってました(^-^; このコメは、こっちではプロフのコメント一覧にでてますww ガラケーとスマホでは、表示方法が違うようですね。ネットで調べたらそんなふうに書いてありました。今から自宅に帰りま~す(^o^)
1件
inoさーん、仕事中に鼻血出しちゃダメですよwww てか、仕事中に読んでてダイジョブデスカ(°Д°)?
3件
こんにちは(^o^) 10時に10分間の休憩があります。 今はお昼です(笑) 3時にも休憩があるので、だいたいこのタイミングで皆さんのところへ出没してます(笑)
1件2件
ホントに? 「今時こんなセクハラ発言するやつおらんわ!」と誰かに突っ込まれるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、以外に「いるいる、こういう奴」って人がいてびっくりした!(←書いてるくせに(爆))
1件
inoさん相変わらずうまいこと言うなあ…(´Д`)
1件
ちょっと今安部くんが浮かびましたwww
1件1件
うん(笑)斉藤さんと阿部くんが頭の中で、こんにちはしてました。
1件
(笑)
1件
inoさん、いつもありがとうございますm(__)m 風邪は喉の痛みだけですみました~。家族みんなひいたけど、大したことなくてホッとしてます(*´∇`*)
1件
inoさん、おはよう!頭痛はよくなりました? なんかね、悠くん大人気(笑)
1件1件
頭痛は大丈夫だよ(^_-) 悠くん、ホント大人気(笑)
1件

/2ページ

12件