たくママ

ごめんなさいm(__)m 半分以下の貯金の間違いでした(>_<)
1件・3件
言葉の流れで以下で読んでました(笑) 私は娘にこれから一気にお金使うから減る一方です$Gx一度でいいから大台いきたかったなぁ$OQ(笑)
1件2件
よかったです!! 私も今年は冷蔵庫や色んな家電が壊れたり息子が中学校入学と部活とお祝いにと食事いったり出掛けたり沢山使ってしまって貯金もガクンと減りました(>_<)でもこんな日のために貯めたお金なので良かったです! 貯金も大事だけど成長していく息子と過ごせる日もあまりないので思い出をいっぱいつくりたいので今年も貯金はぼちぼちかな?
1件1件

/1ページ

1件