浅野

またまたイラストネタに困っているので、何かあったら描きたいです(´・ω・`) つまるところリクエストぼしゅです!
1件・5件
初めましてENIGMAといいます。 リクエスト募集との事でキャラデザを一枚お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
はじめまして、こんばんは。 しのと申します。 いつも素敵なイラストを堪能させて頂いております。 リクエストということですが、 小説の表紙を描いて頂くこととかは可能でしょうか?
2件
こんばんは(´ω`) 現在、もう一人リクエストしてくださった方のイラストを描いているのでその方の後なら大丈夫です! 勝手いってすみません(´;ω;`)
1件
死音巧と言います。 実はうちのEternalCross・Infinityの表紙、またはキャラ画を書いて欲しいんです! 描かれるのは最後の方で良いので、こっちか→/_novel_view?w=22208333 エタクロ・インフィニティ本編をご覧ください。 お願いします

/1ページ

3件