春奈

こんばんは(。・w・。)ゝ 雪姫くんですよね|ω・`)? 対コスの春奈です(*´w`*) 違かったら、忘れて下さい( `・∀・) 丁寧なコメありがとです((*´∀`*))
・1件
なんとッッ!|゚Д゚*)))← あってますぞぉッッ! 俺、対コスの雪姫です(≧∇≦*)♪ まさか此方でも春殿にであえるとは…う、ううう嬉しい(●´ω`)✨ あの、突然質問すみません;; エブリスタ先輩の春殿にお聞きします、先ほど日記で載せたようなほのぼのとした絵をいくらやっても【強制非公開】にさせられるのですが何故でしょうか;; 理由が著作権らしく…さっき三枚載せれたのになぜ今なんだろうと(;´Д`)長々すみません💦

/1ページ

1件