アイルー改

ファン及び読者の皆様にお詫びのお知らせ。 5月13日にネット環境が復旧する予定でしたが、通信会社の都合により5月15日になっちゃいましたw 更に、引っ越し時の疲労が今頃になって来たようで……この2日間、発熱と頭痛と関節痛で寝込んでいます。 熱は収まりましたが、まだ頭痛と関節痛が治っておりません……(オマケに携帯でGun bulletを20ページほど復旧する度に消される) 就職先がほぼ決まったも同然なのがせめてもの救い……w 出席日数足りなくても何とかなるじゃろぅ……(*´ω`*)
・2件
メーディークッ!!!!(゚□゚;) しっかり休んで早く良くなって下さい(・ω・)
小説の件、把握致しました! 体調の方はいかがでしょうか?f(^^;) 大事な時期ですし早く治るよう祈ってます!!

/1ページ

2件