-Kouzaki-

・狼と香辛料 今まではタイトルで何となく敬遠していたんですが、面白すぎて大人買いをしてしまいました。 一度読み始めると、夜までノンストップでしたね……。 何と言っても、ホロとロレンスの掛け合いがとにかく微笑ましかったです。というか、ホロが可愛すぎて終始口元緩みっぱなしでした。二巻とか呼吸困難に……。 語り口も軽快でわかりやすく、出来ることならもう少し早くこの作品に出会いたかったですね。 もう完結してしまっているのを確認した時は胸に穴が空いたような心持ちでしたが、このまま最終巻までお付き合いさせて頂きたい作品です。 ……早く三巻に手を伸ばしてみたいですが、溜まった仕事を片付けてからかぁ……。 それにしても、風邪がさっぱり治りません……。
・4件
ああ、なんかそれ分かります。 自分の場合は漫画ですが……昔はジョジョとかベルセルクとか、絵柄がアレな感じは敬遠してましたが、いざなんの気なしに読んでみると、かなり面白く感じてしまうんですよねー。 大人になると漫画の趣味や好み変わると聞きますが。多分、自分のはその類いですかね。少年誌を卒業しヤング誌へ……思春期は勝手に青年誌に手を出しちゃいますが←
1件
人を見かけで判断するな、というのに似てますね。食わず嫌いしないで読んでみてから判断するべきなんですけど、お金がなぁ……。 私は割と趣味変わりませんね。好きなものは好き、って感じで。
面白いですよね狼と香辛料、 この著者の「マグダラで眠れ」も面白いですよ?
1件
キャラの個性、というか……キャラがみんな本当に活き活きしていて、読んでいてつい微笑んでしまうんですね……。 その本はわかりませんが、とりあえず香辛料を全巻読んでから手を出してみようかと思います。

/1ページ

2件