エマ

昨今、様々な新撰組関連の小説が増えていますが……あえて私は新感覚新撰組に挑みました。 心に深い傷を作った双子の兄弟が、現実世界や史実と異なる異世界の幕末に誘われ……そこで壬生浪士組(後の新撰組)と過ごす内に心の傷を癒す物語です。 幼い頃から歴史が好きで、精魂込めた異新撰組異聞録となっております。 申し訳有りません。グロテスクな描写や残酷なシーンが含まれるので、年齢制限をして20代未満の方は御閲覧出来ません。 御興味が有りましたら、御閲覧下さい(^ω^)
1件・2件
記入漏れがあったので付け加えます。 申し訳有りません(>_<)公開年齢は20代から29代の方で、30代の方も御閲覧出来ません。

/1ページ

1件