えっ…

はい、わかりました。 出来れば何が下手なのかを教えていただけると幸いです。 下手くそ… これだけだと具体的な事が書かれてないので、私からすると嫉妬にしか思えません。
・3件
すみませんでした(T_T) そうですよね、下手くそ…だけ言われたらそうなりますよね(笑)ごめんなさい(ノ_・,) 具体的に言いますと、デザインはものすっごく良いと思います!イメージもああいう感じだったし(笑)だけど、首がちっちゃいんです...あと、手も小さいです..... そこを直せば大丈夫だと思います!!← すみません、偉そうなこといって… 小説とても楽しみにしています!頑張って下さい(*´∀`)ノ ライさんはものすごく上手かったです(*^^*)
2件
いえ、別に気にしてないです。 別にいちゃもんつけるわけではないですが、彼のデザインは華奢なイメージですのであれで大丈夫なのです。 ありがとうございます! これからも頑張っていくので応援宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件