らむ

クリエイターの皆様に報告があります。 いつもまみゅーを応援してくださって ありがとうございます。 今年、私は高校3年生となり、大学受験を控えています。 本当はエブリスタ活動をしながら受験勉強に専念するつもりでした。 しかし、私の目指している大学に合格するには、普通に受験勉強をして入れる大学で無いことをひしひしと感じさせられた出来事がありました。 その大学への合格へ近づくためにも、受験勉強に専念しなければならないと、自覚しました。 なので、受験が終わるまでの今から約一年弱、エブリスタ活動を休止することを決断しました。 今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 受験が終わって落ち着いたら、またここに帰ってこよう、と決めています。 いい報告が出来るよう、頑張りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 まみゅー。
2件・4件
うそぉ!?(°□°;) うわぁん泣き叫びたいぁぁぁー(つд;*) もっともっといっぱい話したかったよぉー(ρ_;)グスン 大学かぁ… 目標がでかくて、すごいなぁ…(*´ー`*) まみゅーさんが決めたことだもんね… 雪威は全力で応援してるよ!!!!!! まみゅーさんの帰りを心待にしている♪ 待ってるんだからぁぁ(。´Д⊂)(( でも無理だけはしないでね?💧 それから、いつもありがとね(^w^) お礼言えなかったし… まみゅーさんにはいつも勇気づけられてたよ(笑) 行ってらっしゃい(ρ_;) 合格を私からも祈ってる(≧∇≦)
まみゅーさん 今が一番大事な時期です 悔やまないように 前だけをみて 頑張ってください✨ まみゅーさんと 出逢えたことは とても光栄です エブで待ってます
1件
受験頑張れ~! 後悔の無いように全力でぶち当たるのです!!
1件
そうですかー(´・ω・`)寂しくなりますね… 私逹はずっと待ってますから! どうか悔いの残らないように、 良いご報告待ってます(*´ω`*)

/1ページ

4件