桐夜

率直感想なんで。 これ参考になればですが。 まず文章。 ~した。の表現が多く。 キャラの心情、表情、気持ちがあまり見えてきません。 これはもっとそういった表現を書き込めば解決するかと。 内容としましてはエブリにありがちな世界設定。 これですと、読者は引き付けられません。意外性を持たせる工夫。必要かと。 後いきなりゲーム参加なのに主役は全く動じてません。 異世界=未知の世界。 何も闘う理由なくあっさりバトルしてます。 事前彼が闘う理由。もしくは戦わなければならない焦りや命の危機を、もっと入れてみると、読者は先を読みたくなるのではないでしょうか? ざっとみなんで簡単ですが。 感じたことを書いてみました
・2件
感じたことでいいんです。 それが一番の正直ですから。 いろいろ気づかなかった自分にあえて良かったと思います。 お世辞抜きで評価していただってありがとうございました。
1件
一番は、いかに人を惹き付けるか楽しませるように書こうか。 自分がワクワクしながら書くことだと思います。 まだまだ若いあなたには夢を諦めない力もあるし、これから色んなことをたくさん経験できる時間もあります。 たくさんたくさん、色んなことを経験し学んでください。 それが作品に命を与えますよ(*^^*) 頑張ってくださいね(^^)v

/1ページ

1件