化並 忍

こんばんは。お久しぶりです。 無事大学生になれました。一変した生活も徐々に慣れはじめて、ようやく完結に向けて本腰を――と思っていたのですが、 大学って、聞いてたより忙しい。 バイト始めたり、資格の勉強始めたり、ゼミの課題をグループ全員から一手に押し付けられたり(←ぇ)していたら、いつの間にか一ヶ月が過ぎていました。怖い。 なので、紅鉄は諦めます。プロット自体はできているので、いつかは完結させたいと思いますが。 ぼく死神に関しては、最低でも3日に一回は更新しようと思っています。何日か連続で深夜に更新していたら、それは書き溜めです。それ以外はその寸前に書いています。ストック切れですね。 三週間あまりに迫った大賞締切に間に合うかは正直、五分五分ですが、できる限り更新しようと思います。 今後の予定としては、言霊シリーズをメインに一期二会短編を書いていこうかと思っています。あと、非公開で書いてるやつをどうしようかと。 余談ですが、以前諦めたホラーに再挑戦してみようとも思っています。久々に後味の悪いグロい話を書いてみたいです。 長々と失礼しました。ではストック作りに戻ります← P.S.今季アニメは俺ガイルと魔王さまが熱い←

この投稿に対するコメントはありません