Mikako

ご存じかと思いますが、少し前から花の影シリーズの最新作「花と月の影に」を書き始めています。 リクエストにお答えしての書き始めなのですが、花の影の恋人の特典に出会った頃の話を書いてあります。そのため、その部分は飛ばさせていただきますのでご了承ください。 それと、実は「花と月の影に」と「花の影の恋人」の間に、 鷲斗と螢菜のお話しが存在致します。 ですが、諸事情で、今は読むことが出来ません。 ここで、掲載予定はありません。 もう少ししたら、何処かでと考えてはいますが、 今しばらくは何処にも存在していません。 もう少ししてから何処かでとは考えています。 ただ、ここでは宣伝が出来ませんので、 何か方法を考えてみます。 ただ、題名だけお知らせさせていただきます。 「月虹」 と言います。 ですから、最新作の題名が、「月と花の影に」なのです。
1件・2件
MIKAKO さん♪′′ なんだか、コメント読んでるうちに ウズウズしちゃった(*´Д`*) 絶対素敵な o*MIKAKO - world*o 炸裂でしょうねぇ……(*´∀`) 機会があったら …………ぜひ!!!!_| ̄|○
1件1件
コメントありがとうございまーす。(*^_^*) 鷲斗です。 僕が可哀想と言う方もいらっしゃいました。 ちょっと残念な形に花の影の恋人ではなりましたが、 その前は先輩とかなり絡んでいて螢菜と一緒に過ごしています。 いつか会えることを楽しみに。 いつもありがとうございます。 海月さんWERLD時折浸りにお邪魔しています。 またー。

/1ページ

1件