(運営様へ報告済み) 急遽お休みとB様のレビューに関して いつもお世話になっております。 その方の件は、色々騒動が起きていて存じ上げておりましたが、 関わったこともないのに、親しげな書き込みやレビュー、内容も私にとっては不快で、返信したくもなく解釈もわからないので、直ぐに運営様に連絡し、内容の確認をお願い致しました。 B様とは直接お話したくはありませんし、正直怖いので、コメントがあったらすべて運営様にチェックしていただきます。私に何かある際も、運営様を通じてご連絡下さい、落ち着きますまで閲覧星等以外活動を休ませていただきますし、確認が済むまでコメントはそのままに致します。 私の作品が拙いのがいけないのですが、 大切な方との思い出を汚され悲しい思いをしたり、活動が楽しめなくなるのは私を最後にしてほしいのです。 ご理解の程、お願い申し上げます。
3件

この投稿に対するコメントはありません