万里江

No.2 続きなので、この前に書いたコメントから読んでね(*^-^*) バトンの質問の続き、ハジメマス。 Q5、最近ムカついたことは? A、旦那さんから誕生日プレゼントを貰ったが、お義母さんの誕生日と母の日も全部含めてのロールケーキだったから。 せめて、お義母さんとは別にしてほしかった( ̄~ ̄;) Q6、最近泣いたことは? A、次男の小学校卒業式 Q7、最近気になって仕方ないことは? A、こまめにトイレに行くこと。何故かというと、以前からあった子宮筋腫が大きくなってきて、最近、排尿困難を起こしたから。 まめにトイレに行けば、大丈夫なんだけどね。 Q8、現在のマイブームは? A、パワーストーン集め 石が好きなんです💕 Q9、今、食べたいものは? A、炊き込みご飯…先週炊いたタケノコご飯がおいしかったから。 Q10、皆に何と呼ばれてる? A、子供たちはお母さん、旦那さん、義母、義父からは、名前をちゃん付けで。ママ友は名字でさん付けですね(*^-^*) Q11、1日だけ透明人間になれたとしたら? A、学校へ行って、子供の様子を見る? Q12、寝る時の格好は? A、パジャマです。 続く…
2件

この投稿に対するコメントはありません