万里江

No.4 バトンの続きです。 Q23、嬉しかったことは? A、スーパーの感謝イベントで、無料日帰りバス旅行が当たったこと! 買い物して、貰った応募用紙1枚に名前を書いて応募しただけなのに…!! Q24、緊張するのはどんなとき? A、人前で改まって何かしゃべる時。 Q25、好きなにおいは? A、ラベンダーの香り Q26、好きな感触は? A、子猫の肉球💕 Q27、苦手な感触は? A、三男の尖ったおしりが、私の太ももの上に座った時…骨が当たって痛いんです(T-T) Q28、尊敬している人は誰? A、高齢者の皆様…人生の大先輩ですから(*^-^*) Q29、自分にとっての幸せは? A、家族が元気に過ごせて、ヘルパーの仕事に行って癒されて、小説を書いたり読んだり、友達とコメントのやりとりしたり…です(*^-^*) 以上、4回に分けてのバトンの質問の回答になってしまいました。 ノアさん、こんなもんでいかがでしょうか?
3件・2件
万里江さん こんばんは(^▽^) いつもありがとうございます(^-^) バトンの赤裸々なお答え頂きありがとうございましたm(__)m 遅くなりましたが、お疲れ様でした(^人^) 夕食のメニューがすごく美味しそうですね 鰹のたたき、味噌汁 タラの芽のゴマ和え、サラダ…なんて❗ 私も、ご一緒させて頂いていいですか? ヘルパーのお仕事も、コーラスも、それからエブも頑張ってる、王子様3人のお母さんで和服がお好きな万里江さん(^O^) とても素敵ですね(^-^) 楽しませて頂きました (´∀`) 爽やかなこの季節、素敵な毎日お過ごし下さいね (≧▼≦) これからもよろしくお願いしますm(
1件
ノアさん こんばんは 4ページにわたったバトンの質問の答え、書いてて、なかなか楽しかったです( 〃▽〃) 夕食、ご一緒します?(笑) あの日は、たまたまいろいろ作りましたが、普段はメインとお味噌汁とサラダくらいですよ。 楽しめたバトンでした。 ノアさん、回していただいてありがとうございました。 ノアさんも、介護や娘さんの母親、そして、おばあちゃん…ひとり何役をこなすんでしょうか。 エブリスタだって… お互い、頑張りましょうね✨ おやすみなさい

/1ページ

1件