シュシュ

ぐわん!!災難だ――――Σ( ̄ロ ̄lll) って、お姉さん指大丈夫ですか? おぉっ! その愛車は慎ちゃんに買ってもらった 思い出の車では(//∇//)
・3件
エヘヘ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 大丈夫ですよ(^^; まだ腫れてるけど、思ったよりも傷も浅かったので…。 全くドジなワタシです(笑) 車ですか? 残念ながらあの時の車ではなくて2台目です(^ω^) 前の車はワゴンRでしたが調子が悪くなったので泣く泣く買い換えました。 でも、この車も凄く気に入ってます💓 慎ちゃんの趣味は車なんですぐ買い替えたがるんですよ( ̄^ ̄) だから、最近この車も替えようか…と良く言ってます(*´д`*) 断固として阻止せねば❗と思ってる毎日です(^-^) コメいつもありがとうございます✨
2件
指がつながってて良かったです、ホント(^。^;) 家の旦那も車好き。 洗車してくれるのはありがたいけど そんなにオイル交換しなくても・・・ とか、ケンカの火種になってます(T_T) そうそう!!レシピ本、今日買って来ました♪ 見てるだけで楽しい、こんなレシピ本初めて(´▽`) さっそく家にあった貰い物のネギで 「焼きネギ」を作ったら「美味しい~」と旦那にも好評でした(^_-)-☆ 花音さんに感謝です。
1件

/1ページ

1件