とうもろこし

すいません、今年度から大学生なのですが授業で大変忙しく春ぐらいから1日1ページという目標が達成できておりません(´・ω・`) 一応、自分は医学生なのですがよもやこんなに忙しいとは思っていませんでした(´・ω・`) なんとか更新は続けますが、毎日見てくださってる方すいません! 運命の緋い、緋い糸について そろそろ歴史小説らしいところがでてくる予定でして、急展開をたくらんでおります。 退屈なものにしたくないので下書きを頑張ってます、また読んでやってください。
2件・1件
はじめまして。 こんばんは(^o^)/ 作品読ませてもらっている者です。 そうだったんですね。 大変だと思いますので、無理しないようにしてくださいね。 今後の続き楽しみにゆるりと待っていますヾ(・∀・)ノ

/1ページ

1件