うえちゃん

やっとスマートフォンの使い方になれてきた今日この頃。 最近の機械の凄さにはおどろかされています! 喋るだけで文字がうてる……素晴らしい(*^^*) ちなみに これも全部喋っています(笑) まぁ、滑舌の問題で取り直しは何回もありますが…… それはさておき、実は正直なところ毎日更新がいっぱいいっぱいで誤字が多かったり内容が薄かったりしています(--;) スターのお礼もおざなりになってしまって本当にすいません(>_<) ……実はここから本題なのですが…… 今日から更新+文章の修正に一旦入ろうと思います ! だから栞の位置がずれるかもしれません(泣) ごめんなさい! 今回はそれの報告です(>_<) では皆様、体にお気をつけてください(*^^*) では!
1件・1件
出来るだけ栞の位置をずらさないようにがんばります!

/1ページ

1件