ひーちゃん

ページコメントに書ききれなさそうだから、こっちにかくね💦 そうゆう人やだね💦相手のこと考えていったのに、理解しようとしないで愚痴言うの・・・。 一緒行こってお願いしてるのに、一緒に行くのと自分の主張を聞いてくれるのが当たり前って思ってる態度。自分の思い通りに行かなきゃすぐ誰かに愚痴って、仲間を増やそうとして💢そっちの方がぜっったい自己中だ!!!!しかも、愚痴言った後、愚痴なんか言ってないみたいな感じで話しかけてくるの・・・ うちだったら、その人のことさけるし、話聞いてるだけで、一発殴りたくなるww CHICKちゃんは、自己中なんかじゃなくて、他人のことを考えられるいい人だから、自分のこと責めないで、自信もって🎵 なんか善人みたいなこと言ってごめん🌁 長文ごめんね☁
・3件
分かってくれる人がいたーっ!!! 感動で涙が…・゜・(つД`)・゜・ 涙が止まらないよっ(つд;*) ひーちゃんありがとう❤❤ まあ、CHICKもエブで愚痴っちゃったから…あんまり責められないんだけどね(笑)
2件
遅れてごめん💦 確かにお互い愚痴言っちゃってるねw でも ためすぎるのもよくないからね💥 CHICKちゃんの気が、少しでも楽になったのなら 言って正解だと思う⚡
1件

/1ページ

1件