このぱんだ

なしたんず?
・1件
なんかね。病み期とーらいした(笑) 傷口えぐられたしさ…。 せっかく新しい恋出来たのに。 今さら過去の話持ち出されたくない。 みたいな感じで病んでる。 と言うかイライラしてたから 裏ぶろに愚痴りやした!!
2件
  そっか、あんま無理   すんなよ。   過去の話持ち込まれ   たら嫌だよなー!   そりゃ病むわな(´Д`)   でも過去わ過去だから   そんな気にすんな!   ってゆわれてもしばら   くわやっぱ気にすると   思う。   ゆっくりそのうちさつ   きの気持ちも落ち着く   と思う!   まあ、気ままに頑張れ   ばいいて楽にしたら、   自分も楽になるんぢゃ   ないかなー?   上手くゆえんでごめん
1件

/1ページ

1件