ひめりんご

こんばんは(*・∀・*)ノ そうそう。来月、おーちゃんは避妊手術と抜歯するんだよ。犬の世界も癌があってね、避妊手術すると確率が低くなって寿命も伸びるらしい。女の子で子供が産めないのは可哀想やけど…これも苦渋の選択。 息子っち君も母さんも頑張れぇ~人の言葉は良い言葉だけ記憶に残して、あとは忘れるの! 全部を背負ったら押し潰されるよ。息子っち君も、娘っちちゃんも大切。宝物です。 d(⌒ー⌒)!ファイトじゃ~。
・1件
うんうん。(ノ_・。)・゜・ ありがとー!(*´ω`*) おーちゃんも、大変だな~。昔、実家で、らんちゃんって、犬と暮らしてて、38キロあるシェパードの雑種だったんだけど。姿がシェパードで、顔はタヌキじゃったの~(笑)ドジで、田んぼや水溜まりに落ちる犬でね。臆病でネコとスズメ見て逃げるヤツでした。らんちゃんも女の子じゃったのよ~! おーちゃんも、レディーだから、頑張って~! おかげさまで、元気満タン! d(⌒ー⌒)!感謝いっぱい! かみなる。p(^-^)q

/1ページ

1件