若葉

どうも~若葉です(* ̄∇ ̄)ノ いつも私の拙い小説を読んで下さってありがとうございます(深々) 久々の更新前にシリーズ読み返してみましたが…いやはや誤字の多い多い(笑) そして、まあ…私の脳みそで書く小説ですから、実に不謹慎極まりない小説(汗) 最初は読む側で、たまたま読んだ新撰組の話でラストは悲しい結末なんですよ。史実がそうですからね。 いろんな人が書いた新撰組すべてが悲しい結末。 一個ぐらいハッピーエンドがあってもいいじゃないかっ!泣かすだけが感動じゃないだろっ!と、しばらく読んだ後のブルーな気分を引きずらされた為、自分で笑える新撰組を書いてしまった訳なんですね:-) 誤字多いし、表現力乏しいし、構成力全くないけど、涙流して笑ったなんてコメント貰うと、やっぱり嬉しいし、そこには私が…私にいろんな事を教えてくれた人が色濃く出てる訳で…。 お前はまた小手先で…って怒られそうだけど…:-) ただ笑って欲しいんだよ。 腹から笑えばまた踏ん張れる。 雨雲の隙間の青空みたいに、なんか『もうすぐ晴れるのか?』みたいなワクワク感を植え付けたいんだよ。 生きてれば大変だよ。 だから皆笑って下さい、今だけは(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません