イシュリー

レビュー初心者なので、戯れ言だと聞き流してもらっても構いません(_ _) P5 首飾りを受け取ってから何も言われてないのにそのまま下げてしまうところに違和感を感じました。「下げてみて」みたいに言われてから戸惑いつつ下げるみたいにするとよかったと思います。 P10 名前を付けるときに「かっこよさそうだから」という簡単な理由でもいいので主人公の心中を 描写するといいと思います。突然名前が出てきたような印象を受けました。 P18 視点の変更が唐突過ぎた気がしたので空白を空けるなどして分かりやすくするといいと思います。 P23 主人公も初めて見たときに驚いたドラゴンを家から出すことや学校に連れて行くことに対する葛藤があればいいと感じました。 P24 魔法に関する記述が唐突過ぎるように感じました。主人公が魔法の存在があることやドラゴンが魔法を使えるのを知っている前提で話しているような気がしました。もう少し魔法に関する伏線を。 P31 ムクトの学校のとけ込み方が不自然に感じられました。先生や生徒に受け入れられるための簡単なエピソードがあればもっとよくなると思いました。 すごく細かいことをぐだぐだとスミマセンでした(_ _) 文章力は確かだと思うのでこれからも頑張って下さい! ホント偉そうにスミマセンでしたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません