猪野猫狗狐

人気のコメントを読んで思うが、ここの規制基準って良く分からん。 と言うか、赤色を使うと画像がUPされるまでに時間が掛かるのは私だけの現象なのだろうか? 苺まで流○表現とか疑われるの? 赤いから。 「トマティーナに行ってきました」とかやったら赤過ぎて駄目なのだろうか。スペイン涙目だな。 黄色ならヒワイブツ認定などっかの国か。 アヒルも黄色いから省かれる的な。 的な的な的な(以下エンドレス
1件・2件
ブフォ( ´艸`)=3。 吹いちゃったwww。 まさにナンセンスなえぶ的規制をうまく表現してますね~。 コメント炎上…実は私、わりと細かくチェックする派です(笑)。

/1ページ

1件