さにゃか

大丈夫ですか>_< 私もリスカ衝動がヤバかった時期がありました 今ではリスカの衝動は無いし リスカを卒業出来ました その代わり物に当たりたくなったり殴りたくなったりしますけどww 私はそゆ時に深呼吸して 好きな曲(なるべく明るくて楽しい曲) 好きなアニメや映画 好きな漫画を読んで 考えないようにしてます もしくはゲームするとか! とにかく考えないようにしてます 参考にはならないかもしれないけど 一応、アドバイスしてみます あとは、エッセイに思いっきりブチまけてください(*^^*) どんなに恐ろしい事を言っても 私は絶対に引きません てか、共感しますよ(^ω^) 私も最初の頃はほんとそんな感じでした きっと時間が解決してくれます ゆっくり彼を愛し続けてあげましょう^ ^ 無理はしないでくださいね 長々とごめんなさいm(_ _)m もし傷付ける様な言葉を吐いてたらごめんなさい>_<
・1件
アドバイスありがとうございます(>_<) 僕は好きな曲聴いてると落ち着くみたいなんで曲聴きながらエッセイに自分の気持ち全部吐き出していこうと思います こんな僕の気持ちに共感してくれる人がいるなんてなんかびっくりしましたと同時に嬉しかったです…… 友達とかに少し話しただけでも引かれたりしていたので…… 自分なりに吐き出してちゃんと彼を愛していけるように頑張ります(>_<)

/1ページ

1件