ラムママ

こんばんわぁ😃 なんか、しばらくはあま~い二人だったのに、あのまま続くと思っていたのになぁ… 4ページの間で、すごいことになっちゃってますね!?(笑) まさに、じぇじぇじぇッ❗(朝の連ドラ見てますか?)って感じです‼ 早く8年経った佐伯くんに会いたいな💕
・3件
こんばんは♪ コメントありがとうございます( ´∀`) そうなんです。 しばらくはあまーくしてましたが、たった4ページで展開急変?です(´Д`) でも…まだあんまり詳しくは書けませんが、佐伯はまた出てくるので、引き続き読んでいただけると嬉しいです! そろそろお話も完結に向かいつつあるので、更新ペースももう少しあげたいと思います!
2件
更新してくださるのは、とっても嬉しいのですが…結末が近い…と聞いてしまうと、ちょっと複雑です😓 あと1000ページくらいは、話しを引っ張ってほしいくらいなのですが⁉⁉⁉(笑) でもあの短編から、よくぞここまで話を書いてくださいましたm(__)m 本当に更新が、毎日の楽しみになってまして… って、まだ終わってないですよね(笑) もちろん最後まで応援させていただきますので、よろしくお願いしまーす🎵
1件

/1ページ

1件