永遠

随分と遅いお返事になってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m 取り敢えず主人公の名前が出てきた15Pまで読ませて頂きました。 うーん( ̄~ ̄;)たぶん主人公の名前が出て来るまでに長いバトルがあったから、最初に書かれてあった詳細な説明が飛んでしまったような……(/_\;) それと真面目過ぎる主人公も印象が薄くなりがちですよね(^m^) 他に魅力的なキャラがいると持っていかれるし……(;^_^A 主人公以外にお気に入りのサブキャラがいると、主人公が霞んでしまいがちですよね。私がそうなんです(><) ノアに特徴的なインパクトを付けるのも手かもしれませんね(^O^) 描写力も文章力も凄く優れていますよ。頑張ってね(^O^)/ 上から目線、役に立たない長文失礼致しましたm(__)m
・2件
真面目なキャラしか書けない自分……orz なるほど、インパクトをつける、ですか。加筆なりして、ちょっと個性与えてみます。 う~ん、恥ずかしがり屋にしようw レビューありがとうございますm(_ _)m 参考になりましたよ~(^^ゞ
1件
私も真面目なキャラしか書けなくて、自分の作品を面白くないって言われてましたから……(^^)v

/1ページ

1件