文字÷画面

淡幸(本人)ですw えーっと、昨日からのアレの犯人 …私の親友です。 笑えない。 始。の家に泊まって遊んだときに直接始。のパソから色々やってたみたいです(;--)小説の削除とかなんやかんや…orz いままで、ずっと 始。は私の独断でやってたとおもってたらしいです。 (ログパス知ってるの私だけだから) だから文句も言わなかったし、ずっと抱え込んで悩んでたらしい(。。) それでも、私の性格からしての違和感を感じてくれて親友の方を疑ってたって、確証してから教えてくれましたww だけど、いま、私は感情がグチャグチャでよくわかんなくなってもいます(笑) コメ返したいのに、コメントしてくれた人に何言っていいのか、全然わかんなくなってます。 何書いても疑われそうだし、言い訳がましくなるんじゃないかっておもって、確定クリック怖くて押せません。 だから…って、ズルイけど、個人返信じゃなくて公開で書いてます。 …正直、今直ぐにでもエブ☆辞めたい← でも、アナログで画面栄えしないイラストしか描かない私に始。は、責任感じるなら結果残してから悩むのが大人の道理だろって、本気で怒りましたw だから…このまま続けます! エッセイでもコミックでもいいから、ちゃん足跡残すのが事後再発の抑止になればいいです♪
・7件
飲みねぇ、飲みねぇ ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪ 淡幸ちゃんも 始。ちゃんも 大好き(〃▽〃)ポッ だから 居なくなんないでよぉ?(_ _。)・・・シュン 愚痴なら聞くからさぁぁぁ・゚・(。>Д<。)・゚・
2件
今晩ゎ ペコ(~し~)(^J^)ペコ 色々あって、コメントスルーしまくってたよ…ね↓<orz=3 諸々の事情はコッチこそさておき←おいっ! 読み専のリンクに挙げていただいて恐縮です(~∀~)わゎ♪ 断りなんて入れなくって大丈夫ですから、ドーゾドーゾお好きに煮る焼くしてくださいませ♪ 連載中は子育て。 完結後は成人して手を離れた存在です。 作者だからって大きい顔するにはいかないとおもってます。 読者がどう捉えて感じるかは想像できませんのでw 私の理想が万人に当て嵌まるのは在り得ませんし。 好きだと言ってもらえれば、満足します♪ 嫌われたら、改善しようって向上のキッカケ
貴女は悪くないでしょ? 信じてくれた相方さんに感謝の気持ちがあるのでしたら、辞めるより続けていくことが第一義ではないでしょうか。 お二人の作品、好きですよ。 信頼に裏打ちされた共同作品はしっかりと重みを持っています。 この作品たちを捨て去るのはあまりにも惜しいし、何より作品たちが不憫。 気持ちが落ち着いたら再開してくださいね。読者もましてや相方さんも待ち望んでいるはずです。
1件
今晩ゎ(^^)淡 まず、コメントありがとうございました。 相方の信頼もそうなんですケド、なによりもこうやってコメントしてくれた存在も何より嬉しくて心強いです。 悩むのも大事だけど、それやったからって結果が出るかは別の話ですもんね。 逃げて楽になるのは違うです。 だから、すっごい立ち直りの早さで今日から作画にはいりますねw 事後作品はコミックにして笑い飛ばします(>∀<)♪ どんな事も、経験にしてしまおうとおもいます。 手をとって、引き止めてくれて、ありがとうございましたm(uu)m頑張ります♪4
お久しぶりです(・ω・)ノ 大丈夫ですか? 良き相棒さんが居て羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o))) これからもお二人で素晴らしい作品を作ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
1件
(;;)ぶわゎっ!←号泣 あ、ありがとうございます! 頑張ります! 頑張ってもっかいちゃんと安定してモノ作りしていきたいよ~ォ!!(>A<)っつ コメント、ココロに染みました♪ 感謝です!(^v^)v

/1ページ

3件