海月

全く意味がわからないと思うけど、 今日のスラコメを消せたら消しておいてください!(;^_^A 突然ページが翻訳され、 それに驚いてコメ書いたけど、 おかしくコメがされていると思い、 慌てて訂正コメ書いたが、 結局、翻訳されたページで見た時だけ コメントがおかしい事に気づきました。 意味不明かとは思いますが、 失礼しましたw
・4件
ほへーwww 自動翻訳されるとは((((;゚Д゚))))))) なんでだろ? まぁ 別にいいじゃんねwww
3件
ん? なんかよくわからんが、 英文だと頼んでもないのにw たまに勝手に翻訳されたページに 切り替わるのよねw ありがたいような? ありがたくないような? そんな感じですよw てか、 もう少し冷静になって コメントしますね。 お騒がせしました!m(_ _)m
2件

/1ページ

1件