*あみーご*

最近パズドラにハマりだしました。アカン。暇さえあればやってる 笑   CM見てもなんの興味もなかったのに、友達の見てたらうわなにそれ可愛い!!ということで始めちゃいました。 なにが可愛いってそりゃあ、おにゃのこモンスターです! くそ可愛い!! ちなみにレアガチャはリセマラしまくってガブリエルさん出しました。イケメン///   しかし、キャラが可愛いからと始めた私のチームはガブリエルさんとフェンリルナイトさんとサムライオーガさんwww 可愛さは一体何処へwww やっぱりやりはじめると可愛いとか関係なく強さを求めちゃいますね。いいんだ別に。可愛いキャラいたらスクリーンショットしてるから! ていうか、チーム編成言うとみんなが『なんでサムライオーガww』と馬鹿にするという…。サムライオーガさん、意外と使えるんだぞ!? 氷のサムライオーガにするんだっ! でも今日はパズドラお休みして小説に打ち込む予定です。なんだか今日は書きたくて書きたくて仕方ないです。 なんか分かる人にしか分からない話題でごめんなさいw 無性に呟きたくなりました!
2件・1件
サムライオーガね! 実はパズドラは、レアガチャやらストーリーを進めていくと分かるのですが、実は複合属性モンスターは他にもたくさんあり、ステータスMAX時のステータスを考慮に入れると、どう考えてもオーガタソよりこっちの方が強いだろ…(パズドラは神やドラゴンが優遇されていますので)と言う展開が起こるのです\(^o^)/ でも、最初のうちはそこはあまり関係ないので、オーガたんも使えるはず 可愛さを求めるならヴァルキリーをリーダーにした回復PT、強さを求めるならドラゴンや闇PTがお勧めですが、プレイスキルが伸びたと感じたらゴエモンやホルス、ゼウスなどを使うと攻撃力が頭おかしいことになるのでお勧めです

/1ページ

1件