火蜥蜴

【コロンボ】  別にデアゴの回し者ではありませんが……^^; “デアゴ 刑事コロンボ”の創刊号を入手し、定期購読を決意し若干テンション上がっている火蜥蜴です^^(共感してくれる人少ないだろうなあ^^;)  まだ付属のDVD観てないし、隔週発刊だから絶対時間ないんだけど^^;  これって私のある意味原世界なんだよ。  かつて小児喘息が酷かった小学生のころ、咳で眠れないと、ひとり起きだして、薬を飲んで落ち着くまで安静にしてた……。  そんとき、よくビデオを観てたんだけど、それがジブリ系と並んで“コロンボ”だった^^;  テレビ放映してたのを録画したやつ^^;  親の趣味じゃないから、私個人の好みだ(苦笑)。  あ!? “イレイザー”の泰正の車……、コンセプトはコロンボのプジョー踏襲してるな……^^;

この投稿に対するコメントはありません