久しぶり。一か月半がすぎたよ。元気?今日、テストだったんだ。しってた?N先生からきいてたかな?かえってきたら俺がビシバシしごいてやるから安心しろ!高校には、いける。一緒に行くんだもんな。俺も頑張らなきゃな。しっかり食って、早く元気になれよ。…なんて、むなしいよな。お前がこのコメントを見ることなんてできるわけないのにな。お前の事大好きだよ。メールもできないし俺はここに書くことしかできないな。いいか。お前が明日笑うかどうかは今の頑張り次第だ。反抗なんてするな。今はただ我慢しろ。俺の検討ではそれが一番早くお前が帰ってこれる手段だ。お願いだから、いまは我慢してくれ。ただ、明日を見ろ。

この投稿に対するコメントはありません