みずのん

気持ちは分かる… メッチャ分かるけど… 女のタイムリミットはどーするのさっ!?( ̄ー ̄) 8年もの間、ホント―に変わらないで居られるの? 変わらない絆は素敵すぎて… お願いだから、この期に及んで、どーしようもない現実や譲れない道とかは、勘弁してね。 それは、最後の夜だけにしておくれぇ~ 号泣するから!!(笑)
・1件
レビューありがとうございます♪ すぐ返信したかったんですが、このあたりから更新のたびにいろいろ動きがあるので(笑) 少し場面が落ち着いてから、ということで時間があいてしまいました。 8年もの間、変わらないでいられるかと言われればそれはかなり難しいのかなと…。 ただ、変わるもの、変わらないもの、それは人によっても状況によっても様々じゃないかなぁと…。 佐伯とユカリがどんな結末を迎えるのかは最後まで明かせませんが、その変化を楽しんでいただけるといいかなぁと思ったりしてます。 電子書籍に応募してる都合上、6月7日までに完結となりますが、最後までお楽しみがありますので(笑)ぜひ気長にお付

/1ページ

1件