小春ママ

レスコメありがとうございます。 はい。中1で尊敬する先輩が居て演劇部に入りましたが引退されて挫折。 高校時代に復活しましたが、脱走しては捕まりを繰り返しズルズル三年間やりました。 役者としても裏方としても半端でしたが、今の学校教育に足りないものが演劇(昔の学校そのもの?)には溢れていたと…今になって思う愚か者ですw 桜さんのお姑さんとのエピソードも、桜さんの人柄故なんでしょうね。 我が家の嫁姑問題には足りないものが沢山あります。 是非参考にさせて下さいね!
・1件
こんにちわ☆ 返信が出来ていないことに今さら気が付きました! 本当にすみません(>_<) いやー、私の人柄と言うより、義母が良く出来た人なんだと思います。あんまり参考にならないと思いますが、楽しく嫁姑の関係を築けるように努めようとは思っています♪ 演劇部。憧れの先輩が居たなんて羨ましい!! 私はずっと先輩には恵まれなかったので、憧れのーとかってすごく羨ましいです。 またやりたいですが、中々環境が……小春ママさんも、観劇程度は是非☆なんて。 演劇のお話が出来る方がいて嬉しいです(^^)/ こちらもありがとうございました!!

/1ページ

1件