露希

★イラリクについて どうも~ いつも日記を閲覧してくださっている皆さんにお知らせと質問です 私露希は、来週5/20にクリエイター活動一周年になります~ てか日記ではしつこいくらい書いてましたね(^q^)← で、いつも応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めてイラストのリクエストと生声でメッセージを送ろうと考えてます なので描いて欲しい(挑戦して欲しい)イラスト、喋って欲しい言葉等募集中です(* ̄∇ ̄*) スラコメだと収まり切らないと思うんでここにどぞ~ 決まりは特にありませんが、基本運営に消されないレベルのもので 版権ものは受け付けますが消されるかもです… 私の似てない絵なら消されないかな(´・ω・`)?← リク受付の期限は イラスト→5/19 言葉→当日中 にお願いします<(_ _*)> 特にイラストは早めにしないと間に合わないかも(´;ω;`) 長文失礼💦一旦終わります 質問等も気軽にどぞ~
・3件
イラスト →短髪眼鏡男子はあはあ 若しくは自画像 声 →自己紹介 こんな感じ😍
2件
コメありがと~^^ 眼鏡男子いいよね(^q^) 短髪描くの苦手だけど頑張って描くよ!
1件

/1ページ

1件