日鏡 ロイ

こんばんは、ロイです。 最近、作品の更新が少なくて申し訳ありません。 実は俺は高校2年になったのですが、思ったよりも勉強が難しくて……ここの所、毎日勉強に追われています(>_<) すき間時間に更新をしようとしているのですが、なかなか内容も浮かばず…… ヤンメイは2日に1ページ、ツン彼の方はほとんどストップになってしまっています。 今週はテストです。 このテストが終われば時間が取れると思いますので、もう少しお待ちください( ̄▽ ̄;) ツン彼のことですが、完結まであと少し……というところで止まっていてすいません。 俺が納得いくような結末を想像しているんですが、色々ありすぎてまとまってません。 ファンの皆さんに迷惑をかけているのは重々承知しています。 もうエブリに登録して1年がたち、慣れてきてダレているのもあります。 ここで気合いを入れ直してがんばりたいと思います! これからもよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません