ユーリ

こんにちは! 初めてこの作品を読ばせていただきました。 ウチも聴覚障害者です(*⌒▽⌒*) 一歳ぐらいの時に聴覚があるって分かり、補聴器も付けていますwww 簾君がデジタルに変えて、聞こえすぎて痛いって言ってたけど、デジタルやったら、パソコンに繋げて、細かく調整出来るはずです(`・ω・´) アナログやったら、ネジで調整せなあかんけど、デジタルだと高い音や低い音、音の大きさなど、自分が聞こえやすいように調整出来ると思うので、補聴器の会社に聞いてみたらどうですか? ウチの場合は聾学校で調整してもらったけど………(´・ω・`) 差し出がましい様で、長々とすみませんでした( >_<) これからも楽しみにしています!

この投稿に対するコメントはありません