ステラ☆

*こんばんは* エーキチさんはずっとエブ活動をされるモノだとばかり思っていましたけど、卒業されてしまうんですね(;_;) 私の方こそ、本当にありがとうございましたm(__)m💦‼ エーキチさんの優しさに甘えてばかりで‥(><)💦💦 これから先、エーキチさんの素敵な作品に出会えないのは寂しくなります。 でも、エーキチさんは もぅ決心されたんですょね(^-^)💦 でしたらせめて‥ これから先(未来)のエーキチさんが、ずっと楽しくHappyでありますようにo(*^∇^*)o✨🍀✨🍀✨🍀✨ ↑幸せ決定‼ヽ(*´∀`*)/🍀✨ 本当に、沢山 沢山色々とありがとうございました✨m(__)m‼✨ またいつか‥ 『お帰りなさい』を言える日が来る事を。。。 *・゚

この投稿に対するコメントはありません