みるく。

こんばんは、お久し振りです。突然コメントすみません。 色々と自分の中で、気持ちの整理をしながら密かに書き続けていたのですが、なかなか公開に踏み切る決意ができず、ふらふらしていたところ、今回お邪魔させていただいて、いろんなことにまっすぐ頑張ってる草樹様に励まされました。 私もがんばってみようと思います。 ありがとうございました^^ 突然変なコメントすみませんでした。
・1件
お久しぶりです。最近、更新されてないのでどうされていたのかと心配になっていましたが、まさか、私の事で元気だしていただけるとは?!変なコメントではないですよ!!むしろ、今、嬉しかったです。 確かに、辞めようとか離れようとか思うことって何度かあったんですけど、やっぱり大切な時間を使って読んでくれたり、コメントくれたり、たまには叱咤してくれたり、アドバイスくれる大切な読者さんのために書き続けよーって思っているんですよね。 私の小説を楽しみにしているといってくれる皆さんは本当に、私にはもったいない読者さんばかりです。 こんな私にもいるように、みるくさんの小説を楽しみに待ち望んでいる読者さんはたくさんい

/1ページ

1件