シャープ

私は一足先に解けたようなのでこっちに書かさせていただきますね! そうですね、セクシー親分ははいてませんねww もともとズボンだったんですが、「あれ?セクシー足りなくね?ズボンいらないんじゃね??」ってことで脱がせちゃいました(笑) 一応『誘う』をテーマにしてて、 セクシーは (暗めの部屋で) 「俺と遊ばへん?」 「……お嬢ちゃん火遊びにはまだ早いんじゃないかい?(紳士モード)」 「やってみんと分からへんよ?(妖艶な微笑み)」 「ふっ…火傷しても知らねーぞ?」 で、ガバッですね( ̄∀ ̄) 残念な頭でごめんなさい。 途中で親分のほうが年上だったなぁと思ったんですが、受け攻めの都合上シカト←おい そしてキュートは、イギが後にお風呂に入って、あがってきたらベットの上でこの状態ですね!! 一発ノックアウトですww 妄想フォローもはなはだしい(-.-;) あと、イギリスの鼻血に気付いてくれて嬉しいですww じぇんこさんの味音痴とちびしまぐに可愛かったです💕 早くエブも復活出来るといいですね! 長くなりました…ね💧 すみません(-o-;) でわノシ

この投稿に対するコメントはありません