秋山蜜柑

遅くにすいませんm(._.)m 久々に描いて欲しくてコメントしました。今回「忘却の洋館」という小説を書こうと思うので、その表紙をお願いしたく…。 主人公のヤエちゃんを時間があったらお願いしますm(._.)m イラストのところに簡単に描いてあるので良かったら見てください。 /_ilst_view?w=22510055
・3件
今晩は(^ワ^) ちょうど暇だったのでヤエちゃん描かせていただきました! ちょっと、ダークになってますが大丈夫ですか? (・ω・)つ/_ilst_view?w=22511012
2件
ありがとうございました(v^-゚)ダークでも全然OKです。むしろ、こっちの方が良いです♪ ありがとうございました!!

/1ページ

1件