葉月

執筆お疲れ様でした! 読んでいて、しっかりと構成されているなぁと感じました。とても面白かったです(^^) 体育祭なんて話もありましたねぇ。すっかり忘れていた葉月ですww フォルゼンくんはつつけばいろんなお話が出てきそうですね。誰か私の妄想を止めてください← おぞましい記憶をもつのは望ましいのか望ましくないのか…。大きな議題だと思いますがフォルゼンくんはもつことを肯定したんですね。 最後になりましたが、うちの奴らを出していただいてありがとうございました!
・1件
最後まで読んでいただき有り難うございます! 面白いと言っていただけるなんて嬉しいです(*;ω;) 実は、以前あったんですよ…そういった小説が……(実は私も忘れてました) フォルゼンに関しては、なんも設定なしで彼が動くように動かしていただけなんですwなので、その妄想を暴走させてください← こちらこそ、お子さんを貸していただき有り難う御座いました!!

/1ページ

1件