月下

何となく、乙女ゲーのシチュで考えてみたCK。 ロシュ君→好感度は最初から高いが、自分から寄って来ないので居そうな場所に自分から動く。とにかく行動あるのみ。 「貴女が好きなんです。初めて会った時からずっと……」 シューさん→庇護欲を掻き立てる行動をすれば好感度は一定まで高くなるが、それだけでは保護者の域から出てくれないので、確実にラブイベントを起こしましょう。 「……私を本気にさせるなんて、悪い子だな」 ルー君→人懐こいと見せ掛けて、ひねくれているルー君は好感度が上がりにくい。大抵ロシュ君といるのでロシュ君の好感度を上げると一緒に上がります。が、上手くいかないとロシュ君ルートへ。親友の好きな人というセーフティがかかっているのか、一番落としにくいキャラ。 「あいつを裏切ってでも、あんたが欲しい……」 ゼオ→ロシュ君ルートの途中、鍛練場イベントの時ロシュ君の誤解を解かない→選択肢「誤解されてもいい」を選び、次に「会いたかったから」を選ぶと追加される。ロシュ君との同時攻略は不可能。 「世界の全てを君にあげる。僕は君のものだよ」 遊び過ぎたw……これ、ゲームとして成り立つ?
6件・7件
このゲーム、どこに売っていますか…!?← 本当にあったらすごくやりたいです!!
成り立つと思います! 欲しい! ロシュ君とゼオ攻略したい!ディノスは攻略不可ですか……?w
このゲーム売ってたら、買うww 製作予定は無いんですか?(・ω・)w
とりあえず発売日を教えてください!!!(`・ω・´) 是非とも攻略したいwwwwww
今すぐプレイしたいです!!シューさんルート&ロシュルート希望です!!(エイダさん友達エンドも欲しいです!!)
絶対絶対絶対欲しい!! シューさんを落としてみせる!!
ほしいー!!ヾ(@゜▽゜@)ノ ルー君攻略したいです!!

/1ページ

7件