誕生日おめでとう。月曜からは学校来られる?…わかんないよね。僕からの誕プレは届いたかな?去年は僕だけ祝ってもらったからさ、今年はキミを盛大に祝いたくて頑張ったんだよ?喜んでくれると嬉しいな。早く会いたいよ。また、二人で歌おう?あの時は楽しかったよね。最後に歌った曲はなんだっけ?「東京テディベア」だったかな?もっともっとキミと歌いたいよ。体育とかきつい。「休みは―?」って。二か月。寂しいよ。かえって来てよ!…助けてよ。 会いたいよ… キミに会いたい… いつになったら君は学校に来るの? リア友だけどキミとの距離が少しずつ離れていく気がするんだ。 僕はいつまで一人なのかな…? 同じ高校、行くからな。一緒に受かるんだぞ?今からでも勉強頑張らないとな? 待ってるから。僕は何もできない。ただ待つことしかできないから。僕は僕にできることをする。 ただ、今は。試練なのかな?

この投稿に対するコメントはありません